人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントノフ

アントノフ_b0368378_21241558.jpg

アントノフ_b0368378_21243401.jpg

アントノフ_b0368378_21245206.jpg

アントノフ_b0368378_21250531.jpg

アントノフ_b0368378_21252517.jpg

アントノフ_b0368378_21253640.jpg

最初は空港から離れた所で
着陸を撮っていて
フライトレーダーを見ていたら
アントノフが出てきて
慌てて、さくらの山に
何とか間に合って撮れました。






Commented by izutoem at 2020-07-04 22:09
こんばんは

アントノフ、迫力ある機体ですね~、でも正面は・・ちょっと面白い・・
真ん中の車輪がすごいですね~、着陸の映像見てみたいです

アオバズクには顔を覚えてもらえましたか?
地震も多いですね、アオバズクもびっくりするくらいの振動があったんですね

大雨、地震、コロナ・・心配なことがたくさんですね
Commented by 1958416 at 2020-07-04 23:13
izutoemさん
今晩は。

アントノフの着陸は
まだ見た事が無いです

チャンスがあれば
動画を撮りたいですね。

アオバズクは
ほとんど毎日行っているので
覚えてもらっているかと思います
今日もアントノフを撮ってから
午後アオバズクに行き
夕方7時頃まで居ました。

九州の方は大雨で
大変な事になっていますね

自然災害は怖いですね。



by 1958416 | 2020-07-04 21:23 | 飛行機 | Comments(2)